あなたの幸せは私の不幸の上で成り立ってる。私の幸せはあなたの不幸の上で成り立っている。

 

私に干渉しないでください。私のことなど何もわかっていないくせに。

 

私は幸せだし不幸だよ。

 

私は幸せ。誰かが不幸になろうが知らない。私は私の幸せしか考えられない。

でも私は不幸。あの人達に幸せを譲ってあげてるから。

あの人達の幸せは私の不幸の上で成り立っているんだよ。

あの人達の幸せは私の不幸がないと成り立たない。

幸せを譲ってあげてるんだから、ちょっとくらい私だって幸せになっていいでしょう。

私が不幸になってあげてるんだから、あの人達も不幸になっても文句はないでしょう。

 

わかる?幸せってなに?不幸ってなに?

 

私のことなにもわかってないくせに、踏み込んでこないでください。邪魔です。